「ランニングマン」女優ソン・ジヒョ、生まれ変わるなら?…「石になりたい」

「ランニングマン」女優ソン・ジヒョ、生まれ変わるなら?…「石になりたい」

明日(31日)に放送されるSBS「ランニングマン」では、別名「キャラクター金持ち」のソン・ジヒョが、「石ジヒョ」という名に新たに生まれ変わった理由が公開される。

最近行われた収録では、休息期を終えて復帰したチョン・ソミンが登場してオープニングトークを進行していた中、「生まれ変わったら何になりたいか」というユ・ジェソクの質問が続いた。これにソン・ジヒョは一寸のためらいもなく「石」と答えて笑いを誘った。

普段インドアであり、世界と壁を作るソン・ジヒョの「石」発言にメンバーたちは深く共感し、特にイ・グァンスは「今も石のような人生だよ」とソン・ジヒョと石の平行理論説を提起した。

続くレースでも「石ジヒョ」のキャラクターは、光を放った。メンバーたちが石を見て、「ソン・ジヒョだ!」と「石ジヒョ探し」に乗り出し、ソン・ジヒョは「私を放っておいて!」と冗談を言って皆を笑わせた。

一方、チョン・ソミンは生まれ変わったらなりたいものに特別なものを挙げ、殺伐とした理由を聞いたメンバーは恐怖で口が塞がらなかったが、これは放送を通じて確認することができる。

一方、ソン・ジヒョのNEWキャラクター「石ジヒョ」の誕生は、明日(31日)日曜日の午後5時放送されるSBS「ランニングマン」で公開される。

 

WOW!korea提供

 

  • 女優ソン・ジヒョ、映画「侵入者」記者会見で「これまでに演じたことのない役なので欲張ってしまった」
  • ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との熱愛祝うソン・ジヒョのメールに「良い子」と返信
  • 元「4Minute」ソン・ジヒョン、WELLSエンターテイメントと専属契約
  • 【公式】俳優キム・ムヨル&ソン・ジヒョ、映画「侵入者」新型コロナにより3月12日の公開を延期
  • 2020.05.30