“チェ・ミンファン♥”元LABOUMユルヒ「妊娠後82キロまで増えた」…結婚した理由まで正直に告白

元LABOUMのユルヒが、自身が直接使用した育児アイテム推薦コンテンツからQ&Aまでの映像を公開した。

特に、ユルヒは妊娠後の体重や結婚した理由まで正直に打ち明けた。ユルヒは、結婚を決心するにいたったきっかけについて「幼いころから結婚を早くしたかった。ガールズグループでの生活をしながら結婚を早くできないかと思っていたころ、ミンファンさんと出会って、その夢が叶った」と告白した。


また、ユルヒは妊娠当時、増えた体重で自尊心が傷ついたと打ち明けた。彼女は「お腹が荒れてぽっこり出て、82キロまで増えた」とし「70キロになってから首をひねるとネックレスが首から立ったりした。そのくらいアゴに肉がついたから自信がまったくなくなったけど、多くの方たちがコメントでキレイだといってくれて『あの時、私こんな気持ちを持ったらよかったのに』という名残惜しさがあった」と話した。

 

  • ユルヒ(元LABOUM)、“チェ・ミンファン(FTISLAND)に会って早く結婚したいという夢がかなった”
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、可愛い双子の近況公開…“100日を迎え、ドレス韓服”
  • ユルヒ(元LABOUM)、大きな遊び場のようなリビング公開…ジェユルくんがうらやましいね
  • FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ息子ジェユル、可愛いい微笑みに胸キュン
  • 2020.05.30