<トレンドブログ>歌手ロイ・キム、きょう(27日)1年8か月ぶりの新曲「生きていくんだ」を発表!

歌手ロイ・キムが新曲を公開します。

ロイ・キムは本日5月27日午後6時に各種音源サイトを通じてデジタルシングル「生きていくんだ(Linger On)」を発表し、感性シンガーソングライターとして癒しと共感を伝える予定です。

新曲「生きていくんだ」はロイ・キムの自作曲であり、人生の重みだけ、前へ進もうという努力をする時、誰もわかってくれなくてもその先には輝かしい光と共に、一層成長した自分たちがいるだろうというメッセージが込められた曲です。

ロイ・キムの本心が込められた歌詞と共に、より深くなった“ロイ・キム印の感性”に出会うことができます。

音源と共に公開されるミュージックビデオには、強い光の中でもクールで寂しげに丘を越えるロイ・キムの後ろ姿が収録されました。

1年8か月ぶりに発表する新曲「生きていくんだ」が届ける癒しのメッセージに注目が集まります。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 【公式】歌手ロイ・キム、海兵隊入隊前に新曲発表
  • 【公式】歌手ロイ・キム、6月15日に入隊…海兵隊に志願し合格
  • わいせつ物流布容疑惑のロイ・キム、米ジョージタウン大学を優等で卒業…社会学士取得
  • 【公式】わいせつ物流布容疑の歌手ロイ・キム、ジョージタウン大学卒業は「学校側の決定」
  • 2020.05.27