ナム・ジュヒョク、“キャラクターを作りあげる過程が面白い”

俳優ナム・ジュヒョクが、メンズライフスタイルファッションマガジン「Esquire」、グローバルファッションブランド「Dior Men」と共にしたグラビアを公開した。
華麗な色感と幾何学的なパターンの「ディオール・フリーフォール2020コレクション」を着たナム・ジュヒョクに視線が釘付けになる。スマートな体型と運動で鍛えられたたくましいスタイルのおかげでどんなファッションも自然に着こなしていく。撮影現場に集まった人々が、ナム・ジュヒョクの夢幻的な表情と優雅なポーズにすっかり感嘆したという。

ナム・ジュヒョクは、グラビアの撮影終了後のインタビューで、「本当に忙しいです。周囲の人々は、僕がテレビに出ないので休んでいると思っていますが、ここ数年間、これまで以上に忙しいです。一生懸命撮影しながらです」と近況を明らかにした。それとともに、様々なジャンルの作品の公開を前にした心境を尋ねる質問に「仕事の結果がすべて違っていて良いと思います。人もひとつの姿だけではないでしょう。みんな色々な面を持っています。その様々な結果を演技に適用しようと思います。作品を考える時、このキャラクターは僕のこのような部分を、あのキャラクターは僕のあんな部分を合わせて、様々な方面で試みます。キャラクターを作成するこのような過程が面白く感じられます」と明らかにした。

ナム・ジュヒョクの多彩な魅力が詰まったインタビューと夢幻的な雰囲気の写真は、2020年6月号「Esquire」と「Esquire」のウェブサイトで見ることができる。

  • ナム・ジュヒョク、コン・ユ、スジら所属のマネジメントSOOPに移籍
  • YGエンタ、俳優ナム・ジュヒョクの移籍報道にコメント 「契約期間が残っている、去就は協議中」
  • 俳優ナム・ジュヒョク、YGエンタ去り新事務所「森」へ
  • ナム・ジュヒョク×ハン・ジミン&キム・ヘジャ共演作!日々平穏に生きることのありがたさが心に響く感動作「まぶしくて―私たちの輝く時間―」名セリフに投票するTwitterキャンペーン開始!
  • 2020.05.27