≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」3、4話、ソン・スンホン&ソ・ジヘ、紆余曲折の果てにソウルで切ない再会

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

26日放送されたMBC「一緒に夕飯食べませんか?」で、キム・ヘギョン(ソン・スンホン)とウ・ドヒ(ソ・ジヘ)が、ソウルで再び出会った。

キム・ヘギョンとウ・ドヒは、済州島で一緒に夕食を食べに行った。ウ・ドヒは、キム・ヘギョンが男に見えないと述べた。ウ・ドヒは、「私を女として見ないようだ」とし、「私も男として見てない。精神科医は嫌だ。詐欺を働くようだ」と述べた。キム・ヘギョンはウ・ドヒの言葉に怒った。

キム・ヘギョンは、ウ・ドヒを可哀想だからではなく、夕飯を一緒に食べるために戻ってきたと述べた。ウ・ドヒとキム・ヘギョンは寝る場所の心配をした。店主は二人に宿を推薦した。二人は一緒にペンションを訪れ、それぞれの部屋を取った。

ウ・ドヒは元ボーイフレンドを忘れられず、一人で酒を飲み泥酔した。ウ・ドヒは一人で空っぽのプールで泳いでいた。キム・ヘギョンは、水のないプールで泳ぐウ・ドヒを見てすぐに上がってこいと言った。

(2ページに続く)

・ソ・ジヘ、ソン・スンホンとともに笑顔で近況報告…ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」撮影中

・<韓国ドラマNOW>ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」1、2話、ソン・スンホンとソ・ジヘが飛行機内で初対面

・<トレンドブログ>ソン・スンホン、視線ひきつけるイケメンさ…美中年のお手本

・<KBS World>KBS World初放送!映画「ミス・ワイフ」ソン・スンホン出演!キャリアウーマンに訪れた逆転生活を愉快な笑いと心温まる感動で描く、ハートフル・ラブコメディ!

2020.05.27