BTOBソ・ウングァン、軍入隊イム・ヒョンシクの近況公開…"よくやってるようで気分が良い"

ボーイズグループBTOBイム・ヒョンシクの入隊後の近況が公開された。
BTOBソ・ウングァンは25日、自身のSNSに「ああ、僕らのヒョンシク。いよいよ上がってきたな。表情がとても明るくて僕まで気分が良くなる。ずっと今のように、健康で楽しく過ごしたらいい」という文と共に写真を掲載した。
公開された写真には、軍入隊後のヒョンシクの訓練所での生活の様子が収められている。ヒョンシクの短く切ったヘアスタイルと明るい笑顔が印象的だ。

また、ウングァンは「昨日ヒョンシクから電話が来て話したが、とてもよく過ごしていて、インターネットでメールがとてもたくさん来るが、全部読んでいて、特にメロディー(ファン)のおかげで、肩を張っているそうだ。それほど心強くて力になると、愛してると必ずメロディに伝えてほしいそうだ」と付け加えてヒョンシクの近況を伝えた。
イム・ヒョンシクは11日、現役で軍入隊した。

  • 「BTOB」ソ・ウングァン、デビュー8年目にしてソロデビュー!ミニアルバムのアートワークティーザーイメージが公開!
  • BTOBユク・ソンジェ、“BTOB、バンドデビュー準備したが、CNBLUEデビュー後白紙に”「全知的おせっかい視点」
  • 「BTOB」ウングァン、ソンジェ×ヒョンシクの入隊見送る
  • BTOBソ・ウングァン、入隊前のユク・ソンジェにイム・ヒョンシクと最後の晩餐「全知的おせっかい視点」
  • 2020.05.26