<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、SNS16万フォロワー突破に“感謝...100万になったらYouTubeする”

歌手のソン・シギョンが、SNSのフォロワー数16万人を超えた所感を明らかにしました。

ソン・シギョンは25日午後、自身のインスタグラムに「16万感謝。 昨日飲みすぎで終日反省中です」というコメントを残しました。

引き続き「僕の写真はいつもぎこちないが、何か自然で気に入りますね。 良い夜になられますように おやすみ」と、付け加えました。

また、ソン・シギョンは、「#16万とは #100万になったらYouTubeする #感謝します」というハッシュタグでうれしい心を表わしました。

今回、共に公開された写真にはダンディーな姿で自然に笑っているソン・シギョンの姿が写っています。 何よりソン・シギョン特有の理知的な魅力がそっくり出ていて目を引きます。

ソン・シギョンは、現在韓国で放送中のtvNのバラエティー番組「ON & OFF」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 歌手ソン・シギョン出演で話題!スターの ON と OFFをとらえたドキュメンタリー「ON & OFF」7月24日オンエア!
  • ソン・シギョン、番組で料理や言語の実力などマルチぶりを称賛されるも「できないのは結婚…」
  • ソン・シギョン、成熟した男の魅力アピール
  • ソン・シギョン、禁酒ダイエットに成功「48日間酒をやめた」
  • 2020.05.26