女優イ・ユンミ、夫婦問題尋ねるコメントに「心配ありがとう」

女優イ・ユンミが夫チュ・ヨンフンとの関係を聞くコメントに誠意ある回答をして目を引いた。

イ・ユンミは26日、自身のSNSに「今日は父チャンス使いました。デニムファッションで一日中スケジュールいっぱいだったけど〜実家の両親のおかげで気楽に仕事できました」という文を掲載した。

加えて「実父」のモッパンを初公開するとし、自分の父親を公開、 「私は母に半分、父に半分似た(笑)」と述べた。

一緒に公開した写真には、デニムファッションにサングラスを着用してカッコよさを表わしているイ・ユンミの姿とそのイ・ユンミに似ている実父がおやつを食べる写真が込められている。

このような記事に「子供たちのお父さんはどこ?夫婦同士の問題ですか…気になります、(夫の姿を)見ていなくて」とコメントされた。これにイ・ユンミは「問題なんて^^よく過ごしています^^子供の父は、非公開アカウントだから…そうですね〜〜^^ご心配ありがとうございます」と答え、コメントを書いたユーザーは「よかったですTTフィードいつもよく見ています。幸せオーラをもらえるから〜もっともっと幸せでいてください」と答えた。

イ・ユンミは、2006年に作曲家兼歌手チュ・ヨンフンと結婚し、3人の娘と過ごしている。

WOW!korea提供

  • 女優イ・ユンミ、次女がダウン症であるとの噂を明かした後…「感謝して生きる」
  • 【公式】女優イ・ユンミ、第3子を妊娠…来年初めの出産予定
  • 作曲家チュ・ヨンフン−女優イ・ユンミ夫妻、自宅で水中分娩…記念写真公開
  • 「トライアングル」イ・ユンミ ジェジュンら出演者たちとキャラ通りのポーズ
  • 2020.05.26