VIXXエン、つかの間の休暇中にあいさつ!”家族と良い時間を過ごしていきます”

VIXXのエンが爽やかな姿であいさつした。

エンは25日午後自身のInstagramに「今日の記録_200525家族と良い時間を過ごしていきます☺ #心からありがとうございます #あいさつ🙋🏻 」という文と2枚の写真の公開した。
写真の中のエンは情緒あふれる故郷の景色を背景に白のシャツにジーンズとラフな服装で微笑みを浮かべながらカメラを見つめている。
エンのマスクで見えなくなりそうな小顔が際立っていて視線が集まる。

また他の写真ではエンの後ろ姿と景色がマッチして1枚の絵画のような雰囲気を醸し出している。
これに先立ちエンは3月4日にポータルサイトNAVERのHappybeanを通じて「新型コロナウィルス拡散防止と予防」の募金箱に420万ウォン(約37万円)を寄付した。
エンはその後事務所にも知らせず寄付したことが知らされた。

この日はエンが入隊して1年になる日で寄付額の420万ウォンは入隊後1年間貯めた給料全額と推定された。

 

  • VIXXエン、新型コロナウイルスで困難な方のために意義のある寄付!”1年間集めた軍人の給料”
  • VIXXエン、更に凛々しくなった近況公開!
  • VIXXエン、爽やかな少年のようなビジュアルで新年のあいさつ
  • VIXXエン、現役入隊近況公開…腕白な少年のような姿
  • 2020.05.25