<韓国ドラマNOW>「ザ・キング:永遠の君主」11話、イ・ミンホが拉致されたキム・ゴウンを大韓帝国で救う

<韓国ドラマNOW>「ザ・キング:永遠の君主」11話、イ・ミンホが拉致されたキム・ゴウンを大韓帝国で救う

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ザ・キング:永遠の君主」のイ・ミンホとキム・ゴウンが大韓帝国で再会した。

22日午後に放送されたSBS「ザ・キング」でイ・ゴン(イ・ミンホ扮)がイ・リム(イ・ジョンジン扮)に拉致され大韓帝国に来た大韓民国のチョン・テウル(キム・ゴウン扮)を救った。

逆賊イ・リムは大韓帝国の犯罪者ルナ(キム・ゴウン扮)を拉致した。イ・リムはルナに同じ側になろうと提案した。しかし、ルナはイ・リムの提案を拒否した。ルナは「私は人の弱点を探ったり、傷を掘ったりしない」と話した。イ・リムはルナに新しい人生の機会を与えるともう一度言いながら、大韓民国にいる同じ顔のチョン・テウルの写真を見せた。

皇帝イ・ゴンはイ・リムに無惨に殺害されたプヨン君イ・ジョンイン(チョン・ムソン扮)の葬儀に参列した。イ・ゴンはイ・ジョンインと思い出を思い浮かべながら悲しんだ。上宮ノ・オクナム(キム・ヨンオク扮)もこの世を去ったブヨン君との追憶を思い出した。イ・ゴンはプヨン君を思い浮かべながら嗚咽した。

大韓民国の女性刑事チョン・テウルは大韓帝国の皇帝イ・ゴンとのキスを思い出し、恋しがった。チョン・テウルは消えてしまったイ・ゴンが他の時間から来たということを悟った。チョン・テウルはチャン・ヨンジ(ハ・スンリ扮)が拘置所で謎の自殺を遂げたことを知った。

チョン・テウルは大韓民国で犯罪を起こしている大韓帝国の逆賊イ・リムの後を追うためにカン・シンジェ(キム・ギョンナム扮)と共にソン・ジョンヒェ(ソ・ジョンヨン扮)を追った。しかし、ソン・ジョンヒェを追うのは容易ではなかった。

イ・ゴンはプヨン君の長男を出国させることにした。プヨン君の長男は皇室序列2位である父の権利を受け継ぐとした。しかし、イ・ゴンはプヨン君の意思を尊重して長男を国外に追い出したのだ。

イ・ゴンはプヨン君の司法解剖の結果を聞くことになった。イ・ゴンはプヨン君が首を絞められて殺されたということと、遺体からイ・リムの指輪が発見されたということを知った。イ・ゴンはイ・リムの図々しい行動に怒りを感じた。

(2ページに続く)

 

  • 歌手GUMMY、イ・ミンホ主演ドラマ「ザ・キング」のOST“My Love”を歌う!
  • イ・ミンホ×キム・ゴウン、傷だらけのツーショット公開…過酷な運命に二人の愛は守り抜けるか「ザ・キング」
  • 「ザ・キング」話題性が下落…「過度なPPLが度を越している」と指摘
  • 【トピック】女優キム・ゴウン、「ザ・キング」共演イ・ミンホと仲よしツーショット公開
  • 2020.05.23