デニー・アン(god)&ノ・ホンチョル、番組でお互いのデート目撃談を暴露合戦…果たして真実は…

音楽バラエティ番組「クイズと音楽のあいだ」でデニー・アン(god)とタレントのノ・ホンチョルがお互いカフェで遭遇した経験を打ち明けた。

19日午後に韓国で放送されたMnetのレトロミュージッククイズショー「クイズと音楽のあいだ」では「god」のデニー・アンとレジェンドミュージックパーティを迎えたノ・ホンチョル、“クィサ(番組名を略した言い方)ガールズ”(「KOYOTE」のシンジ、キム・ナヨン、イ・グクジュ、ソル・ハユン)の姿が描かれた。問題に正解すればおいしい食べ物が、できなければ地獄の食べ物を味わうことになる。

これに先立ちノ・ホンチョルは番組のハ・スンジン(元バスケットボール選手)編で、美貌の女性とともにいるデニー・アンを目撃したことがあると明らかにした。そしてデニー・アンが恋人ではないと主張したと付け加え、一緒にいた女性の正体に関心が寄せられた。

デニー・アンに当時の状況に対して追及するとデニー・アンはむしろ「その時(ノ・ホンチョルが)女性の方といらっしゃったじゃないですか」と明かし、ノ・ホンチョルを慌てさせた。そしてデニー・アンは「僕は中国語の家庭教師と一緒にいた。カフェの真ん中の席だった。でもノ・ホンチョルさんは女性の方と片隅にいた」と暴露し、注目を集めた。

これにデニー・アンを追い込もうとしたノ・ホンチョルは「合コン」だと電撃告白し笑いを添えた。

一方、Mnet「クイズと音楽のあいだ」は1990年から2000年代の思い出の歌を聞き、その歌と関連する問題を当てる音楽クイズ番組で、韓国では毎週火曜日午後8時から放送されている。

 

WOW!korea提供

  • デニー・アン(god)関係したシャンパンバーの違法営業黙認で市民団体が江南区庁長を告発
  • 【全文】デニー・アン(god)に“シャンパンバー問題”浮上も事務所側が一蹴「投資・経営参加はNO」
  • 「god」キム・テウ、デニー・アンの恋愛を暴露 「グループ活動時代、有名芸能人とばかり交際」
  • 【スカパー!】デニー・アン、韓流ザップ8月29日放送回ゲストに決定!
  • 2020.05.20