俳優ソン・ジェリム&ジヨン(T-ARA)に”地方デート”報道…双方否定 「共通の趣味をもつ友人」

韓国俳優ソン・ジェリム(35)とガールズグループ「T-ARA」出身の歌手ジヨン(26)に熱愛説が浮上。しかし、双方が「親しい同僚」と交際を否定した。

19日、ソン・ジェリムとジヨンの熱愛説が韓国メディアによって報じられた。

2人が地方のガソリンスタンドで目撃され、恋人同士のような雰囲気で周囲を気にするような素ぶりを見せていたという。

この「デート目撃情報」が報じられ、わずか1時間で双方が交際を否定。「親しい友人として過ごしているだけ」と明かした。

ソン・ジェリムの所属事務所は「2人は”バイク”という共通の趣味をもった親しい先輩・後輩の関係」とし、「目撃された17日、ソン・ジェリムはテベク(太白)に位置するサーキットでバイクの練習を行い、このときに同行したジヨンが目撃された。安全な練習場であるサーキットが地方に位置しており、これが誤解をうんだようだ」と説明。

また、ジヨンの所属事務所も「2人が同じ場所に出かけたのは事実。親しい同僚の仲だ」と交際説を否定した。

WOW!korea提供

  • T-ARA出身ジヨン&俳優ソン・ジェリム、熱愛説浮上…ジヨン側、”本人確認中”
  • <トレンドブログ>俳優ソン・ジェリム、バイクに乗ってカリスマあふれるまなざし“男っぽい魅力がぷ~んと”
  • <トレンドブログ>俳優ソン・ジェリム、男くさい魅力が深まった近況公開“作品が終われば変化を与えなくちゃ”
  • <トレンドブログ>俳優ソン・ジェリム、長髪にひげで加えたカリスマ…男らしさの真髄
  • 2020.05.19