チョ・ミナ(元JEWELRY)、婚約発表から一転…破局の理由明かす 「元彼の嘘で信用欠落」

韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナ(35)が婚約発表から一転、破局とその理由を明かした。

チョ・ミナは18日、SNSを通して運動に励む写真を数枚投稿。これと共に「ソーシャル・ディスタンスは終わっても、生活の中で距離を保つ必要があるため、ヨガ教室もピラテスも3か月間休み、ホームトレーニングとジョギングで運動している」とし、「運動する写真をみながら、また(教室に)行ける日を待ちながら免疫力を高めている」と近況を伝えた。

また、自身のプライベートにも言及した。

チョ・ミナは先月、交際中だった男性との「婚約」をSNSで明かしていた。当時、「生涯の味方ができました」として結婚が間近に迫っているとの近況を伝えていた。

しかし、事態は一転。今月9日、「美しいニュースを伝えたかったのだが、そうできずに心が痛い。愛だけで全てを乗り越えられると思っていたのだけど…。失敗したくなくて、ベストを尽くした。努力する間、本当にたくさん泣いた。選択した関係に責任をもつため、どんな勝手な姿も理解してきた」と言及した。

「信用と信頼が崩れた」と明かしたチョ・ミナは、「私が患っている自己免疫疾患のために、タバコの煙が危険だということを理解したと信じていたのに、最近も(タバコを)吸っていた事実にショックを受けた。酒を飲むと記憶を無くしたり、乱暴するなどの異常行動も怖かった」と元彼について暴露。

さらに、元彼が債務不履行者であることも明かし、「時が過ぎるほど耐えられなくなり、関係を整理することにした。とても胸が痛いけれど、どうにか乗り越えようと思う」と破局について赤裸々に語った。

WOW!korea提供

  • チョ・ミナ(元JEWELRY)、結婚を暗示 「生涯の味方ができました」
  • チョ・ミナ(元JEWELRY)、ネットユーザーの「恋愛、初体験? 」発言に激怒
  • チョ・ミナ(元JEWELRY)、結婚を暗示?恋人との”ラブスタグラム”更新 「私があなたの彼女で幸せ」
  • チョ・ミナ(元JEWELRY)、悪質なコメントをする人に苦言「あなたたちは病んでいる」
  • 2020.05.19