女性歌手Jessi、「鏡を見て思うこと」に「胸が大きい」と回答し“壊滅状態”に

女性歌手Jessiの「胸」発言で「ランニングマン」がノックアウトされた。

17日午後に放送されたSBS「ランニングマン」は“イベントの神”Jessi、「OH MY GIRL」ヒョジョン、「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、BewhY、「UP10TION」イ・ジンヒョクが出演して“ブランド祭りレース”を繰り広げた。

この日、“イベント費死守レース”で参加者たちは制作陣のお題に合わせて答えるミッションをこなした。ヤン・セヒョンは「異性を見る時の基準」という質問に「む…」と言ってみんなを驚かせた。Jessiは「自分の考えなのにどうなの」と特別な反応を見せた。

続いてJessiは「鏡を見て思うことは?」という質問に、「胸が大きい」と答えて現場の雰囲気を盛り上げた。

質問もまともに理解しなかったJessiがゲームで勝ったので、メンバーたちは驚いた。Jessiは「同胞無視しないで」と言って笑いを誘った。

この日、ランニングマンとゲストたちは2次ミッションの場所に移動し、話を交わした。 ユ・ジェソクは各ゲストに合った質問を投げかけた。「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨンはユ・ジェソクの質問ごとに短く答えた。ランニングマンらはインタビューに失敗するユ・ジェソクの姿が面白いと言い笑った。

BewhYは「何を一番したいのか」いう質問に「公演をしたい」と答えた。新型コロナウイルス感染症で韓国全国の全行事が“オールストップ”になったことに対する残念な気持ちが明らかになった。Jessiもこれに共感しながら、「公演がとてもやりたくて。体がむずむずする」と話した。

 

WOW!korea提供

  • ジェシカ ジュン (Jessica Jung) がレブロン グローバル ブランド アンバサダーに就任!
  • 女性歌手Jessi、ボトムス失踪騒動の中新曲「Who Dat B」ティーザー公開「ホット+強烈」
  • ヒョナ&Jessi、露出騒動…ハプニング or パフォーマンス?
  • ジェシカ(Jessica) 2年ぶりのファンミーティング開催決定!ローソンチケットにて、本日8月10日(土)10:00より最速先行受付開始!
  • 2020.05.18