「家事する男たち」ユルヒ、双子のセルフ百日祝い&ジェユルくんの満2歳のパーティー

「FTISLAND」のチェ・ミンファンの妻のユルヒが、双子のセルフ百日祝いを準備した。

16日午後放送されたKBS 2TVの「家事する男たち シーズン2」には、久しぶりにユルヒの家の双子ちゃんとジェユルくんが姿が描かれた。

この日、ユルヒはチェ・ミンファンの母と姉と一緒に双子のためのセルフ百日祝いと一緒に意味深いプレゼントを準備。 ジェユルくんの満2歳の誕生日も共に記念した。

ユルヒは「双子と一緒に満2歳になったジェユルのために特別プレゼントを準備した」とし、「双子が生まれてからあまりかまってあげられていないようで、その日1日だけはジェユルに集中したかった」と、話した。

双子の娘とジェユルくんのママであるユルヒは、「双子が思ったより手がかからない。 夜明けまでママを良く眠らせてくれる孝行娘だ。 元気に良く育ってくれたらいいなと思います」と、話した。

  • ユルヒ(元LABOUM)、大きな遊び場のようなリビング公開…ジェユルくんがうらやましいね
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、「子育てが性に合っている。とても楽しい」
  • FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ息子ジェユル、可愛いい微笑みに胸キュン
  • <トレンドブログ>「LABOUM」出身ユルヒ、髪に花さして息子ジェユルくんとデート…“庭にある花を見物”
  • 2020.05.17