<KBS World>映画「ミス・ワイフ」ソン・スンホン出演!キャリアウーマンに訪れた逆転生活を愉快な笑いと心温まる感動で描く、ハートフル・ラブコメディ!

(C) 2015 Megabox Plus M All Rights Reserved

 

2020年8月21日(金)23:40~深夜1:55放送!

2015 

監督:カン・ヒョジン

出演:オム・ジョンファ、ソン・スンホン、キム・サンホ、ラ・ミラン他

 

見どころ 

*KBS World初放送!ソン・スンホン出演!キャリアウーマンに訪れた逆転生活を愉快な笑いと心温まる感動で描く、ハートフル・ラブコメディ!

*ソン・スンホンの新たな魅力が炸裂!自然体の演技で魅せる、理想の夫と父親像!

*裕福じゃなくても妻と家族に対する愛だけはあふれるほどある誠実な地方公務員の夫役にドラマと映画の両方で活躍を続け、そのカリスマ性で女心をつかんだソン・スンホン。『情愛中毒』の大胆な演技で注目を集めた一方、本作では無駄に(!?)ハンサムな地方公務員の愛妻家を自然体で親しみの持てる演技で魅せ、これまでになかった新しい魅力を堪能することができる。

*華やかな独身生活と引き換えに出会った愛妻家の夫と2人の子供たち。家族愛の温かさと大切さを描く爽やかな感動作!

*恋愛も結婚も百害あって一利なしと信じるキャリアウーマンが、一日にして誰かの妻であり母となり、180度逆転した人生を生きること になった物語を軽快なタッチとユーモアで描き出す本作。ヒロインにラブコメクイーンとして君臨するオム・ジョンファが扮し、成功という壁に閉じ込められていた女性が“家族になること”の本当の意味を悟っていく変化は我々の日常の姿とも重なり、幅広い共感と感動を与えてくれる。

 

あらすじ

昨日まではミス (独身弁護士)、今日からワイフ (平凡な主婦)!?勝訴率100%、高給取りの独身敏腕弁護士ヨヌ(オム・ジョンファ)は夢にまで見たニューヨーク本社転勤の辞令が下りる直前に、不慮 の交通事故に遭ってしまう。生死の境をさまようヨヌの前に現れた怪しげな男イ所長 (キム・サンホ)。彼は、ひと月他人の人生を生き れば元に戻してやると提案する。ただし、条件は誰にも正体を見破られてはいけないということ。提案を受け入れた後、目を覚ました 彼女に訪れたのは、2人の子持ち主婦の戦争のような日常!町内の主婦連中との嵐のような井戸端会議に、1枚35ウォンの紙袋 折りの内職まで。晴天の霹靂のごとき真逆人生にパニックに陥るヨヌ。しかし、依然として敏腕弁護士の属性を捨てきれないヨヌは 突発的な行動を繰り返す。夫ソンファン (ソン・スンホン) と子供たちは訳も分からないまま妻・母の変化にうろたえ始めるが…!

 

 

【KBS World チャンネル情報】

韓国専門総合エンターテイメントチャンネル<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World 視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World 公式 Twitter @KBSJAPAN
KBS World 公式 LINE@ @kbsworld

2020.07.26