SF9ロウン、たくましい腕に胸キュン!

SF9ロウンが、たくましいフィジカルを公開した。
16日午後、ロウンは自身のSNSに自撮りを2枚掲載した。
写真のロウンは、自身がモデルで活動中の化粧品を持っている。初々しい少年らしさとセクシーな男らしさを行き交う多彩な魅力がファンの視線を釘付けにした。

ロウンはブラックの半そでTシャツからかすかに見られるたくましい腕の筋肉を誇ってワイルドな男らしさもアピールした。ファンも「運動が好きなようだ」「筋肉がすごい」などのコメントを残した。
ロウンが属するボーイズグループSF9は、1月に1stフルアルバム「FIRST COLLECTION」を発売した。

  • SF9ロウンにEXO ディオら、あの声がこの俳優だった?ダビングで活躍したスターたち
  • Red Velvetウェンディ・SF9ロウン 米アニメ映画の吹き替え担当
  • SF9ロウン、ときめく思い出を告白…”盆唐は、初恋の女性が住んでいた町”
  • 「PHOTO@仁川」SF9ロウン&インソン、海外スケジュール参加のためアメリカに
  • 2020.05.16