ソン・ダムビ、「私は一人で暮らす」出演で視聴者からの共感に感謝…母の小言と涙のカーネーション

ソン・ダムビ、「私は一人で暮らす」出演で視聴者からの共感に感謝…母の小言と涙のカーネーション

バラエティ番組「私は一人で暮らす」で歌手兼女優のソン・ダムビが母親とともに過ごす日常で笑いと感動を伝えた。視聴者たちも共感できる母と娘の話であった。

ソン・ダムビは今月15日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に再出演した。これに先立ちソン・ダムビは2度同番組に出演し、1人暮らしを公開しながら熱い好評を得たことがあった。“モンダムビ”というニックネームができたかと思えば、コン・ヒョジンやチョン・リョウォンなどの親友たちとの率直な姿も良い反響を得た。

今回は母親とともに出演し笑いはもちろん、感動を与えた。リアルな母と娘の話だけあり、視聴者たちも深く共感できるエピソードにソン・ダムビに向けた応援も続いた。

ソン・ダムビは放送後の16日、情報サイトOSENに「毎回喜んでくださる虹の会員(番組出演者)たちと視聴者のみなさんに感謝する」と出演の感想を伝えた。
(2ページ続く)

 

  • ソン・ダムビ&コン・ヒョジン&チョン・リョウォン、「私は一人で暮らす」で暴露合戦
  • ソン・ダムビ、週末の外出で幸福感100%の笑顔
  • ソン・ダムビ、友人のコン・ヒョジンが本日(4/4)誕生日を迎え祝福のコメント“友情2ショット”
  • ソン・ダムビ、「私は一人で暮らす」放送を予告…放送を見たくなる美しさ
  • 2020.05.16