BTS(防弾少年団)ジョングク、絵の腕前を披露…たった20分で大作完成(動画あり)

ボーイズグループBTS(防弾少年団)ジョングクが、絵の腕前を披露した。
13日、BTS公式YouTubeチャンネル「防弾テレビ」では、「Jung Kook's Art Class」というタイトルでジョングクが絵を描く様子が公開された。
動画のジョングクは、控室にあるホワイトボードに絵を描き始めた。ジョングクは三日月を大きく描いた後、中間部分に大きな目を描き入れて瞳も細かく表現した。

その後、月の表面のクレーターなどもディテールに描き込んで、三日月の下の部分に雲と流れる水も加えて夢幻的で奥深い雰囲気を演出した。
彼はまた、三日月の上に座って釣りをする人を描き、精密に明暗を入れて躍動感が感じられる表現で想像力あふれる作品を20分で完成して驚かせた。
絵を見たJ-HOPEは「お前が描いたの?今?すごい」としながらジョングクの絵の腕前に感嘆して絵のテーマについて尋ねたりした。

これに対してジョングクは「何も考えないで描いた」と答えた。J-HOPEはジョングクが持っていたペンを持って「ここに僕のサインが入れば僕が描いたことに」として笑いを誘った。

ネットユーザーは「ジョングクの手は金の手だ」「ジョングク、天才満才、できないことは何」「本当に上手に描く。ペンを持つだけであっという間」などの反応を見せた。
この映像は公開後大きな人気を集めて、午前11時頃アクセス数243万回を超えた。

 

  • 【トピック】JIMIN(BTS)、「3日間シャワーしなくても花の香りがしそうな男性」1位に
  • FILA、BTS(防弾少年団)着用モデル「Summer Collection」発売!!
  • BTS(防弾少年団)ジミンのBT21キャラクター“CHIMMY”、ストリートライブ映像が200万ビューストリーミングチャレンジ成功!!
  • <トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジョングク、舞台ビハインドフォトで強烈カリスマ発散…“イケメンさに釘付け”
  • 2020.05.15