CNBLUEジョン・ヨンファ、「トロット神がやってきた」での衣装について語る…“衣装がだんだん派手になっていく”

CNBLUEジョン・ヨンファが、衣装が派手になったと語った。
5月13日に放送されたSBSバラエティ番組「トロット神がやってきた」でジョン・ヨンファは、衣装の変化について語った。この日トロット神たちとBOOMにヨンファは、バスに乗ってソル・ウンドの別荘に向かった。そのバスでBOOMはヨンファのスタイルを見て「今日は舞台にいるようだ」と話すとヨンファは、「放送しながらだんだん衣装が派手になっている」と認めた。チャン・ユンジョンは「あなた、ついに光物をつけてる」と冗談を言うとBOOMは「オンラインステージよりもっと派手になった」として笑わせた。

  • CNBLUE ジョン・ヨンファ、「涙が出そう」…自身の曲を熱唱するチュ・ヒョンミに感動
  • ヨンファ(CNBLUE)、春が似合うウェディングソング発売…オンラインイベントも
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、グラビアのようなビジュアル公開
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、サプライズプレゼント予告…”祝歌を直接歌って差し上げます”
  • 2020.05.14