ASTRO、「SHOW CHAMPION」1位、トロフィーを受け取って涙…"ファンのおかげ"

ボーイズグループASTROが、1位を獲得して涙を流した。
13日午後、生放送されたMBCevery1「SHOW CHAMPION」ではASTROが1位を勝ち取った。
ASTROはトロフィーを受け取って「Fantagioの所属事務所の方々、感謝します」とあいさつした。続いてASTROは「この賞は、AROHA(ASTROのファンの名称)のみなさんがくれたものだと思います。僕たちの光になってくれてとても感謝します」と語った。

「AROHAの愛のおかげで僕たちが賞をもらいました」ともう一度感謝の思いを伝えた。
ASTROの7thミニアルバム「GATEWAY」のタイトル曲「Knock」は、さわやかな印象のピアノとギターリフで始まって、リズム感にあふれるドラムがひとつになって強烈さをいかした。
またChain POP基盤の曲で、放浪する青春の道案内となって、また別の世の中を見せてあげたいというASTROの思いを歌詞に込めた。

  • 「PHOTO@高陽」ASTRO、「SHOW CHAMPION」1位!…感動の涙
  • <トレンドブログ>「ASTRO」ユンサナ、思わずにっこりさせる可愛い姿…愛嬌爆発
  • <トレンドブログ>【グラビア】「ASTRO」、清涼さも POWER UP…来週はメンバーのブイログも公開
  • 「イ・スンギのチプサブイルチェ」ASTROチャ・ウヌ&ヤン・セヒョン、器械体操界のルーキーに登板?…“跳馬の神”ヤン・ハクソン選手も認めた実力
  • 2020.05.13