NU’ESTミンヒョンのビジュアルにMCキム・グラも感嘆…"ほんとにイケメン"「ラジオスター」

NU’ESTミンヒョンが、「ラジオスター」のスペシャルMCとして出演する。ミンヒョンの彫刻のようなビジュアルにキム・グラも心から感嘆したと知られた中、ミンヒョンがファンの心を虜にする舞台での必殺技を公開してときめきを誘発するという。
ミンヒョンがスペシャルMCで大活躍を予告する「ラジオスター」は、13日午後11時5分に放送予定だ。
ミンヒョンはオープニングから「ヨボセヨ~ ラスうまくやるからね~♬」としながら甘美な声で抱負を明らかにして見る人を微笑ませる予定だ。続いて11日にミニアルバムでカムバックしたNU’ESTのタイトル曲「I'm in Trouble」の1節を歌ってPRもたっぷりやりこなした。

ミンヒョンが些細なエピソードでトークに楽しさを加える。Bolbbalgan4アン・ジヨンの舞台での必殺技をきいて自分なりの必殺技を披露したりもする。特に、ミンヒョンの彫刻のようなビジュアルにMCキム・グラも心から感嘆したという。ミンヒョンをじっと眺めたキム・グラは「とてもイケメンだ!しょっちゅう会おう!」としながらミンヒョンの手をしっかり握って爆笑させたという。
「ラジオスター」は、今日13日午後11時5分に韓国で放送される。

  • 「NU’EST」レン、度を越した悪質コメントに怒り
  • NU’EST、すでにデビュー9年…“長続きの秘訣は、たくさんケンカした”「正午の希望曲」
  • <トレンドブログ>「NU’EST」JR、黄色いシャツ着てさわやかな雰囲気ぷんぷん…子犬のようなかわいさいっぱい
  • <トレンドブログ>「NU’EST」レン、ミュージカル初挑戦作「ジェイミー」のメインポスター公開…視線強奪ビジュアル
  • 2020.05.13