NU’EST、すでにデビュー9年…“長続きの秘訣は、たくさんケンカした"「正午の希望曲」

ボーイグループNU’ESTが、「正午の希望曲キム・シニョンです」で長続きの秘訣を明らかにした。

12日午後放送されたMBCラジオ「正午の希望曲キム・シニョンです」(以下、「 正午の希望曲」)には、NU’ESTがゲストで出演した。
DJキム・シニョンは「NU’ESTがいつのまにかデビュー9年目」としながら感激した。キム・シニョンは「私がNU’ESTのデビューを見たが、もう9年になった」と感嘆した。

続いてNU’ESTの長続きの秘訣を尋ねた。これに対してJRは「あまりにもたくさんケンカした」とジョークを言った。彼は「あまりにも幼い時から一緒にいて、たくさんケンカした。些細なことでもケンカしたし、大きなことでもケンカした。あらゆることでケンカして、今はケンカすることがない。お互いに尊重することを学んだ」と説明した。

ベクホは「そうだ。ケンカしても意見がぶつかる程度」と付け加えた。ミンヒョンも「食べたいものがそれぞれ違うので、食べることができない時に少し争そった」と説明した。続いて彼は「この頃ではむしろ『JRは何にしたの?』とメニューを統一する」と明らかにして仲の良さを見せた。

  • <トレンドブログ>「NU’EST」JR、黄色いシャツ着てさわやかな雰囲気ぷんぷん…子犬のようなかわいさいっぱい
  • <トレンドブログ>「NU’EST」レン、ミュージカル初挑戦作「ジェイミー」のメインポスター公開…視線強奪ビジュアル
  • 5月11日に韓国で放送されたNU’ESTのカムバックスペシャル番組を最速でお届け!「NU’EST COMEBACK SHOW ‘The Nocturne’」
  • 「PHOTO@ソルル」NU’EST、8thミニアルバム「The Nocturne」の発売記念オンライン記者会見開催
  • 2020.05.12