<トレンドブログ>「NU’EST」JR、黄色いシャツ着てさわやかな雰囲気ぷんぷん…子犬のようなかわいさいっぱい

グループ「NU’EST」のJRが、かわいいビジュアルを誇りました。

11日、JRは自身のインスタグラムに「L.O.Λ.E~ love you」というコメントと一緒に1枚の写真を掲投稿しました。

写真の中のJRは、黄色いシャツを着てさわやかな雰囲気を漂わせています。 JRは、子犬フィルターを使って彼のキュートで愛らしい魅力をより一層引き立たせました。

素敵な彼のビジュアルを見たファンたちは「ワンちゃんご苦労様 これからL.O.Λ.Eとおもしろく活動しよう」、「今日とてもカッコいい」、「JRが最高だ」などのコメントを残しました。

JRが属すグループ「NU’EST」は、11日に「I'm in Trouble」でカムバックしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>「NU’EST」JR、7か月ぶりのカムバックに”成熟した姿を見せるために努力した”
  • 「インタビュー②」NU’EST JR、”最も記憶に残るのは2611日ぶりの1位。5人が一緒に集まって1位になれるかと悩んだ時代があった”
  • 「インタビュー①」NU’EST JR、”「プロデュース2」での姿は100%僕の姿。短時間でステージを完成させるのが第一、どう編集されてもいいと思った”
  • 「NU’EST」JR、カムバックオフィシャルフォト公開…圧倒的なビジュアル
  • 2020.05.12