ユ・アイン&パク・シネ主演映画「#ALONE」、強烈なスチール公開

ユ・アイン&パク・シネ主演映画「#ALONE」のスチールカットが公開された。

ユ・アインは11日午後、自身のInstagramに「#ALONE」のスチールカットを公開した。公開された写真には、壁の後ろに隠れて恐れているような表情をしてカメラを見つめるユ・アインの姿が収められている。短く刈ったイエローヘアが印象的。また「#ㅅㅇㅇㄷ」というハッシュタグがつけられた。

映画「#ALONE」は「#生きている」というタイトルに変更するとこを検討しているが、だが未定だ。「#ㅅㅇㅇㄷ」は、劇中の重要なキーワードになるようだ。

パク・シネも同日、同映画のスチールカットを公開した。パク・シネは、望遠鏡を持って遠くを見つめている。

  • パク・シネ、にこやかな笑顔で日常公開
  • パク・シネ、華やかなファッション公開…ブラウスにローズゴールドウォッチ
  • 女優パク・シネ、愛猫と一緒の姿を公開…”この感動をみなさんに”
  • パク・シネ、花より美しい清純ビジュアル…言葉なく訪れて花になる
  • 2020.05.11