BTS(防弾少年団)ジミン、動物も虜にする魔性の魅力

1週間最もホットなニュースをコメントで調べる「10asia コメントニュース」。
「10asiaコメントニュース」が、BTSジミンの近況に関するネットユーザーの反応を調べてみた。
ジミンは6日、防弾少年団の公式SNSアカウントを通じて「家族と貴重な時間になりますように」という文と2枚の写真を掲載した。

公開された写真のジミンは、子犬2匹とゆとりある日常を送っている。彼は、横になった子犬を撫でてにっこり微笑んだ。
またジミンは、センスある服装で眩しいビジュアルを披露するなど独歩的な魅力で注目された。
掲示物を見たファンは「ジミンが着る服はとても素敵です!私の彼は、どうしてあんな雰囲気が出ないのでしょうか?」「早く新型コロナがなくなってほしい...ジミンのダンスと歌を現場で見たいです!」「ジミンの横で寝ている子犬がとても羨ましい...生まれ変わったらジミンの子犬に生まれたいです!」「ジミンのおかげで憂鬱なこの頃を耐えています!歌をきいてヒーリングしてます...ジミン、ありがとう!」などの爆発的な反応を見せた。

10asia+Star JAPAN

  • <トレンドブログ>カン・ダニエルX「TWICE」ツウィ、5月の寄付天使に登板..2位「BTS(防弾少年団)」ジミン-「IZ*ONE」イ・チェヨン
  • BTSにパク・ボゴムも!ポニーキャニオンのK-POP歴代アーティストが勢ぞろい!”おうち時間”のおともになるプレイリスト2種類を公開!
  • BTS(防弾少年団)ジミン、「3日間シャワーしなくても花の香りがしそうな男性」1位に
  • BTS(防弾少年団)J-HOPE「MAMA」、母親の声が入った“親孝行ソング”海外メディアも注目
  • 2020.05.11