「公式」パク・ユチョンの涙、引退を覆した後の復帰宣言…今日(11日) 「風の便りに聞きましたけど!?」で心境告白

歌手兼俳優パク・ユチョンが、芸能界復帰問題に関連して心境を打ち明ける。
今日(11日)午後11時20分に放送されるチャンネルA密着トーク番組「風の便りに聞きましたけど!?」では、最近芸能界復帰問題が浮上した歌手兼俳優パク・ユチョンが心境を明らかにする。

最近彼に対する多くの問題が続く中、パク・ユチョンは「風の便りに聞きましたけど!?」のカメラの前で自身の心境を告白する。パク・ユチョンは、自ら過去の事件に対する率直な心境と申し訳ない思いを語る。疑惑が浮上した当時に引退を宣言した彼が、ここに来て突然謝罪を発表するようになった内情は何だろうか。

2019年4月に麻薬購買及び投薬の疑いを否認して芸能界引退を宣言したパク・ユチョンは、2019年7月に執行猶予を受けてから約8ヶ月ぶりに公式SNSを開設し、有料ファンミーティングとファンクラブ募集、グラビア発行などで問題の中心に立った。「風の便りに聞きましたけど!?」で彼は、復帰を決心するようになった決定的な理由と今後の計画について自ら明らかにする予定だ。
パク・ユチョンとの単独インタビューは、11日午後11時20分、チャンネルA密着トーク番組「風の便りに聞きましたけど!?」で公開される。

  • パク・ユチョン(元JYJ)、今月11日に約1年ぶりに番組出演へ…麻薬投薬やウソの会見など心境告白(動画あり)
  • パク・ユチョン、中国Weiboの公式アカウントオープン…”多くの愛と関心を”
  • 【全文】パク・ユチョン、”心配する思いからこのように文を書くことになりました。”
  • パク・ユチョン(元JYJ)、ウィジョンブ市長と面会し「広報方案」を論議…市側「決まったことはない」
  • 2020.05.11