「BTOB」ユク・ソンジェ、入隊を前に前髪カット「どうですか?」

「BTOB」ユク・ソンジェ、入隊を前に前髪カット「どうですか?」

「BTOB」ユク・ソンジェが入隊を明日に控え、自身の前髪を直接カットした。

10日午前、ソンジェは個人SNSに「坊主頭にする前日、一人で前髪をカットしてみたけれど、どうですか?」と自撮り写真をアップ。

これにチョ・グォンは「ファイト。元気でね」と応援のメッセージを残し、ファンも「可愛い」、「元気に行って来てください」などのコメントを相次いで載せている。

ソンジェはその後、「これはどうですか?」と追加で自撮り写真を投稿。先に公開した写真の前髪より、少し短くなった姿だ。持ち前のあどけないビジュアルと魅力的な笑顔、シャープなあごのラインが目を引く。

最後に、ソンジェは「どうですか?失敗しちゃった…」と、3段変化を終えた自撮りをアップ。「BTOB」ソングァンは「何してるの?レジェンドだね」とコメントし、微笑ましいやり取りを見せた。

ソンジェは11日に入隊する。

 

WOW!korea提供

  • 【全文】「BTOB」イム・ヒョンシク、ユク・ソンジェと同日(5/11)に入隊
  • BTOBイム・ヒョンシク、11日現役入隊…ユク・ソンジェと同日入所
  • 「公式的立場」BTOBユク・ソンジェ、5月11日現役入隊…場所と時間は非公開
  • 「全文」BTOBユク・ソンジェ、5月11日軍入隊確定…”また会う日を夢見てがんばります”
  • 2020.05.10