「私は一人で暮らす」ソン・スンホン、弟たちのための料理完成…勝負欲爆発で40代とは思えない幼稚さ

俳優ソン・スンホンが、弟たちのために料理を準備して韓国の伝統ゲーム“ユンノリ”をした。

8日に放送されたMBCの「私は一人で暮らす」では、ソン・スンホンが俳優の親しい弟たちのために料理を準備した中で、ユンノリ競技も繰り広げられた。

ソン・スンホンは釣りに挑戦したが、簡単に魚を捕えることができなかった。 ソン・スンホンは「釣りをしない間、雰囲気がちょっと変わったようだ」とし、結局刺身を購入して笑いを誘った。 ソン・スンホンは訪ねてくるお客さんのためにトッポッキ、豚肉炒めを準備した。 ソン・スンホンはヒラメを直接釣ったとだますためにお皿を移し変えて痕跡を消し、見る人を笑わせた。

ソン・スンホンはお客さんが到着したと聞いてびっくりし、急いで料理を準備した。 その時お客さんが到着し、お客さんは俳優のイ・シオン、テ・ウォンソク、キム・ソギョンだった。 イ・シオンは「本当に釣ったのか」と、尋ねた。 ソン・スンホンは「君たちがチェジュド(済州島)まで来るというから、僕が直接釣りをした。 本当に済州島の海で釣ってきた」と、話した。

これに対しイ・シオンは「じゃあ魚の頭はどこにあるの?」と尋ねた。 ソン・スンホンは「刺身屋でさばいてみな持ってきた」と、話した。 イ・シオンはソン・スンホンの話をそのまま信じて周囲を笑わせた。 イ・シオンはソン・スンホンの料理する姿に「兄さんは女だけ料理するけれど"と話して爆笑させた。

ソン・スンホンは、トッポッキを完成した。 トッポッキを味わったイ・シオンは「本当においしい。 本当に売ってるトッポッキのようだ」と、話した。 ソン・スンホンは弟たちにご馳走するために熱心に動いた。 ソン・スンホンは「誰かのためにこのように食べ物を準備したことがない。 済州島まできてくれたのがとても有難かったし、弟たちがよく食べるから気分が良かったよ」と、話した。

また、ソン・スンホンは直接弟たちのためにサンギョプサル(豚のバラ肉)も焼いた。 この姿を見たモデルハン・ヘジンは「サンギョプサルを焼く人々の中で一番イケメンだ」と話して笑いを誘った。

この日ソン・スンホンは、弟たちにユンノリをしようと提案した。 ソン・スンホンとイ・シオン、テ・ウォンソクとキム・ソギョンがチームに分かれてゲームが進行された。 ソン・スンホンは勝負欲を燃やしてゲームをするたびに自身のチームに有利な新しいルールを追加して周囲を爆笑させた。

 

  • ソン・スンホン、2%不足な釣りの実力ばれる「私は一人で暮らす」
  • 「私は一人で暮らす」ソンフン、働き手不足の農家を手助け…善良な影響力を示す
  • SEHUN(EXO)、「私は一人で暮らす」にサプライズ出演…俳優アン・ボヒョンとの縁を公開
  • <トレンドブログ>俳優ソン・スンホン、バラエティ「私は一人で暮らす」に出演した感想を伝える!
  • 2020.05.09

    blank