「SEVENTEEN」スングァン、“おかげさまでチャレンジ”参加..“僕と一緒に応援を継続する方はすぐに皆さん”

グループ「SEVENTEEN」のスングァンが、“おかげさまでチャレンジ”に参加した。

7日、スングァンは「SEVENTEEN」の公式インスタグラムに「天才子役俳優キム・ガンフンくんの指名で #おかげさまでチャレンジ に参加することになりました。 新型コロナウィルス感染症の終息のために昼夜で一生懸命に努めてくださっている全世界すべての医療スタッフの方々の苦労と献身に感謝申し上げて、速い期間内に皆がこの難しい時期を克服したらいいなと思います」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

引き続き「次に僕と一緒に応援を継続する方は、すぐに皆さんです。 すべての方の健康と安全を祈って、意味深い応援に参加してください」と、付け加えた。

写真の中のスングァンは、黄色シャツを着て明るくてあたたかいビジュアルを誇っている。 スングァンはまぶしいビジュアルぐらいやさしい心で善良な影響力を見せた。

 

  • 「SEVENTEEN」、英メディア単独インタビュー公開…「センセーションなK-POPグループ」
  • 「SEVENTEEN」ディノ&バーノン、幻想的なケミストリーで「DANCEOLOGY」公開
  • 「SEVENTEEN」、明日(5/3)放送の「Love music」で新曲「舞い落ちる花びら (Fallin’ Flower)」を地上波初披露
  • 「SEVENTEEN」ジュン、「失落沙州」カバー映像公開、レベルの高いボーカル実力
  • 2020.05.08