チ・チャンウク&キム・ユジョン「コンビニのセッピョル」、台本読み合わせ現場を公開!!

ドラマ「コンビニのセッピョル」の笑いあふれる台本読み合わせ現場が公開された。

韓国で6月12日からスタートするSBSの新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本ソン・グンジュ/演出イ・ミョンウ/製作テウォンエンターテインメント)は、ちょっと間抜けなイケメン店長と変わり者のバイト生が、コンビニを舞台に繰り広げる24時間予測不可能コミックロマンス。 昨年、お茶の間を熱い雰囲気にしたメガヒットドラマ「熱血司祭(原題)」のイ・ミョンウ監督がメガホンを取り、もう一度視聴者たちに愉快なエネルギーをプレゼントする予定だ。

こうした中で公開された「コンビニのセッピョル」の台本読み合わせの現場には、イ・ミョンウ監督と脚本家のソン・グンジュをはじめ、制作スタッフらとチ・チャンウク、キム・ユジョン、ハン・ソナ、ソルビンなど、出演俳優が総出動してドラマの力強い出発を知らせた。 この日現場では読むだけで笑いがあふれる俳優同士の和気あいあいさな雰囲気で、休む間なく爆笑が起こった。

まず、コンビニに人生をかけた熱血青春“チェ・テヒョン”役のチ・チャンウクは、生活密着型演技にコミカルさを重ねたセンスで現場を揺らした。 ぶっきらぼうなふりをするが、バイト生チョン・セッピョル(キム・ユジョン)にしきりに巻き込まれる店長チェ・テヒョンのちょっと間抜けな魅力を深く表現、笑いを誘発する。 コンビニに行きたくなるようにさせるイケメン店長チ・チャンウクの魅力アタックを予告、期待感を盛り上がらせている。(2ページに続く)

 

カン・ハヌル、“医療従事者のおかげキャンペーン”に賛同…チ・チャンウクらを指名

・チ・チャンウク&キム・ユジョン「コンビニのセッピョル」、ラブコメ職人の出会い…海外編成も確定

・「コラム」チ・チャンウク!「黄金の30代」に向けて飛躍する俳優

・チ・チャンウク、カン・ハヌルのバトンを受けて「おかげさまでチャレンジ」参加…”感謝して尊敬します”

2020.05.07