東方神起チャンミン&SUPER JUNIORキュヒョン&NCT127ドヨン、スリーショット公開…先輩と後輩の温かい絆

人気グループ東方神起のチャンミンが、SUPER JUNIORのキュヒョンとNCT 127のドヨンとの認証ショットを公開した。

チャンミンは6日、自身のインスタグラムに「本当に久しぶりに人の写真」という文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、チャンミンとキュヒョン、ドヨンがフォーグォ(中国式しゃぶしゃぶ)を前にして仲よくポーズをとっている。SMの先輩と後輩の温かい雰囲気がファンたちを微笑ませている。

チャンミンは先月、初のソロアルバム「Chocolate」を発売し、キュヒョンはMBCバラエティ番組「オ!私のパートナー」でMCとして活躍している。ドヨンが属するNCT 127は、今月19日に2ndフルアルバムのリパッケージ「NCT#127 Neo Zone:The Final Round」を発売する予定だ。

 

東方神起チャンミン、日本デビュー15周年を迎えてファンに感謝のあいさつ…“この逆境を一緒に乗り越えましょう”

・「インタビュー」東方神起チャンミン、”ファンは、年を取りながら変わっていく過程まですべて受け入れてくれる”

・東方神起チャンミン「Chocolate」、オリコンチャート2週連続1位

・東方神起チャンミン、”ユンホの『誕生日おめでとう』のパロディーをたくさんする”「驚きの土曜日」

2020.05.07

blank