<トレンドブログ>【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキングTOP20!【TOP10~TOP1】

出演すると視聴率がグーンと伸び、ドラマが大ヒットする”視聴率王子”と呼ばれる俳優達。

今回は、出演ドラマにハズレなし!出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキングTOP20をお届けします!

【2020最新版】演技力も人気も兼ね揃えた、視聴率王NO1に輝いたイケメン韓国俳優はー?

10位 ソ・イングク

【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキング10位は、ソ・イングク。
数々のドラマで高い演技力で魅了してきたソ・イングクは、”信じて見る俳優”、”出演ドラマにハズレなし”などと言われる実力派俳優!
初主演を務めた「応答せよ1997」では、幼馴染を一途に想う役で一大シンドロームを巻き起こし、ケーブルテレビの歴史を変えたとも言われている。
「元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜」では七変化する詐欺師役を完璧に演じ分け、OCNでの歴代最高視聴率を獲得。 同年放送された「ショッピング王ルイ」では、キュートな子犬系男子を演じ視聴率を右肩上がりさせるなど、高い演技力を証明し続けている人気イケメン俳優!

9位 イ・ジョンソク

【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキング9位は、イ・ジョンソク。
イ・ジョンソクは、「あなたが寝ている間に」 「ピノキオ」、「あなたの声が聞こえる」などすべての作品が視聴者から好評を得ている大人気俳優!
さらにイ・ジョンソクが主演を務める作品は、ただの単純な”恋愛モノ”にとどまらず斬新なテーマなものが多く、これを完全に表現してきたことで、イ・ジョンソクが選んだ作品であれば”一見の価値がある”と言われるほど、作品を選ぶ目が優れた俳優としても有名!

8位 パク・ボゴム

【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキング8位は、パク・ボゴム。
20代の韓国俳優の中で名実共トップの座を占めている人気イケメン俳優!
他の主演俳優たちに比べて一際若いにもかかわらず、”信じて見る俳優”と呼ばれるようになった背景には、彼の優れた演技力とスター性がある。
「応答せよ1988」「雲が描いた月明かり」、また最新作「ボーイフレンド」など三作品全てが多くの話題を呼び、パク・ボゴムという高いブランド力を証明している。

7位 イ・ビョンホン

【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキング7位は、イ・ビョンホン。
”10年に一度の大作”と呼ばれる「IRIS-アイリス-」を大ヒットに導き、数々のドラマや映画でヒットを飛ばし続ける今や韓国のみならず世界で活躍する大人気俳優。
ヒットメーカーイ・ウンボク監督、キム・ウンスク脚本家とタッグを組み、9年ぶりのドラマ復帰を果たした「ミスター・サンシャイン」は、2018年の最大の期待作と言われていたが、「2018 APAN STAR AWARDS(アジア太平洋スターアワード)」、「百想芸術大賞」で男性最優秀演技賞を獲得するなどその期待に見事に応え、アジアスターとしての高い人気を証明した。

6位 イ・ミンホ

【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキング6位は、イ・ミンホ。
大ヒットドラマ「花より男子」で主演としてキャリアを華やかにスタートさせ、その後「シティーハンター」、「相続者たち」、「青い海の伝説」など数々のドラマを大ヒットに導いてきた大人気韓国俳優!
韓国での人気だけでなく海外でも絶大な人気を誇り、韓流スターとしての確固たる地位を築いた。
”イ・ミンホが出るドラマは無条件に一回は見る”という視聴者の方の声も非常に多い。
最新主演作、キム・ウンスク脚本家が執筆した「ザ・キング:永遠の君主」も期待されている人気俳優!

5位 ヒョンビン

【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキング5位は、ヒョンビン。
アジア中を席巻した大ヒットファンタジードラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を超える高い視聴率を叩き出した「愛の不時着」で、”3度目のブレイク”を果たしたと言われているヒョンビン。
韓国で最高視聴率50.5%を叩き出した「私の名前はキム・サムスン」は未だ韓国ラブコメの最高傑作と呼び声が高く、次いで「シークレット・ガーデン」も大ヒット!
どの時代もツンデレ演技で女性を胸キュンの嵐で包んできた視聴率王子!

4位 チ・チャンウク

【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキング4位は、チ・チャンウク。
最高視聴率51%を超える大ヒット作品「笑ってトンヘ」で成功を収め、時代劇「奇皇后」でも高い視聴率を叩き出し、”新世代の視聴率王子”と呼び声高い大人気イケメン俳優。
「ヒーラー~最高の恋人~」、「THE K2~キミだけを守りたい~」などで華麗なアクションを数々披露し、クールで男性的な魅力を振りまいたかと思えば、「あやしいパートナー」ではキュートな魅力も爆発させるなど、様々な役を完璧にこなし、高い人気を証明している。

3位 チソン

【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキング3位は、チソン。
「オールイン 運命の愛」では最高視聴率47.7%を記録、「ニューハート」では最高視聴率34.33%を記録、 「被告人」では最高視聴率28.3%を記録・・など高視聴率ドラマを上げたらキリが無い、”演技の神”と呼ばれる人気俳優チソン。
チソンの凄さは、ヒットドラマが何年か前の作品から最新作まで衰えることなく続いていること!
最新作「医師ヨハン」でも最高視聴率14.7%自己最高記録を更新し、同時間帯1位を獲得するなど、その凄みを証明し続けている。

2位 パク・シフ

【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキング2位は、パク・シフ。
「検事プリンセス」「王女の男」など多くの作品で主演を務め、韓国ドラマ界を牽引してきた人気俳優パク・シフ。
一風変わったひねくれ御曹司役で大ヒットを記録した「清潭洞<チョンダムドン>アリス」や、コミカルな演技を披露した「ラブリー・スター・ラブリー」など、数々のドラマで世の女性をメロメロにしてきた。
5年ぶりの地上波ドラマ復帰作となった「黄金の私の人生」では、最高視聴率が47.5%を超え“高視聴率王子”の称号を確かなものにした。

1位 パク・ソジュン

【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキング栄光の第1位は、パク・ソジュン。
パク・ソジュンは助演からじわじわ段階を踏んでトップ俳優への道を歩んできた。
「キルミーヒールミー」でイケメン俳優としての存在感を示し、「彼女はキレイだった」、「魔女の恋愛」など数々の恋愛・ロマンスドラマに出演し、近年では「サム、マイウェイ」、「キム秘書はいったい、なぜ?」など、相次いでドラマを成功させてきた視聴率王子!
キャラクターを完璧に自分色に染めることから、これまで演じてきた役は”パク・ソジュンにしか演じられない”と言われることも多い。
最新主演ドラマ「梨泰院クラス」も話題を独占し、”視聴率帝王”の実力を証明した大人気イケメン俳優!

 

いかがでしたでしょうか?♡

今回は、【視聴率王子】出演ドラマが必ず大ヒットする人気イケメン韓国俳優ランキングTOP20をお届けしました!

視聴率王子達のハズレのない韓国ドラマを是非チェックしてみてくださいね♡!

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.12