チョンハ&ファン・ミンヒョンはコロナ陰性、ハン・イェスル&パク・ミニョンは異常なし…ファッションウィークは非常事態

コロナウイルス感染の余波が韓国芸能界にも広がるなか、イタリア・ミラノ・ファッション・ウィークから帰ってきたスターたちも話題の中心に立たされた。イタリアでもコロナウイルスの感染が拡大している。

ハン・イェスルの所属事務所PARTNERS parkの関係者は2日OSENに「ハン・イェスルとスタッフ全員が健康上の問題はない」と明らかにした。

続けて「コロナウイルスの感染が疑われる症状は全く出ていない。少しでも異変があればすぐに検査を受ける」と話した。

ハン・イェスルは最近ミラノ・ファッション・ウィークに参席するためイタリアのミラノを訪問した。しかしイタリアではミラノ・ファッション・ウィーク前後にコロナウイルスの感染者が急増し、ファンから心配の声が寄せられていた。これに対して所属事務所とハン・イェスルがSNSに近況をアップロードし、ファンたちを安心させた。

またパク・ミニョンもミラノ・ファッション・ウィークから帰ってきたが、健康上の問題はないと伝えられた。パク・ミニョンはコロナウイルス感染の兆候が見られなかったため、月・火曜放送ドラマ「天気が良ければ伺います」の撮影にも参加している。

(2ページに続く

・<トレンドブログ>女優ハン・イェスル、そんなふうに見つめられたら胸キュン…独歩的な人形ビジュアル

・女優ハン・イェスル、退勤ショットも美しい=“女神降臨”

・<トレンドブログ>“9頭身の女神降臨”…ハン・イェスル、イタリアでも人形ビジュアル

・ハン・イェスル、Koki、魅惑的な美貌を持った女神降臨

2020.03.02