コ・ソヨン×パク・ヒョシン、コンサート楽屋で2ショット

コ・ソヨン×パク・ヒョシン、コンサート楽屋で2ショット

女優コ・ソヨンがパク・ヒョシンのコンサートを訪れた。

コ・ソヨンは30日、自身のSNSに「3年待ったヒョシンの#LOVERS2019初日公演おめでとう。公演もヒョシンもファンもやっぱり最高。4時間の情熱的な公演で倒れたかな。楽屋へ確認しに行く」と書き込み、写真をアップした。

写真を見ると、コ・ソヨンはパク・ヒョシンの腕を組み、親しい仲であることを示した。コ・ソヨンは白のワンピースで、清純な魅力を発揮している。

パク・ヒョシンは7月13日まで約3週間、単独コンサート「パク・ヒョシンLIVE 2019 LOVERS : where is your love?」を開催。延べ11万人の観客と触れ合う。

パク・ヒョシンはコンサートに先立ち、28日事業家A氏から4億ウォンを詐取した詐欺容疑で訴えられた。A氏はパク・ヒョシンが2014年11月から専属契約をえさに、告訴人から自分が乗る車両など、6回にわたって4億ウォン以上を詐取したと主張。これに対し、パク・ヒョシン側は「パク・ヒョシンは専属契約を条件に、他人から金銭的な利益を取ったことはない。公演が終了した後、法的に強硬な措置を取る予定」と立場を伝えた。

 

WOW!korea提供

  • 俳優チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻、成長した娘の後ろ姿公開
  • チャン・ドンゴンの妻コ・ソヨン、旧正月は優雅に乗馬へ
  • 歌手ソ・イニョン、暴言+悪態騒動後は「コ・ソヨンとジヨンが助けてくれた…ありがとう」
  • <トレンドブログ>女優コ・ソヨン、「BLACKPINK」との意外な(?)交友関係に関心が集まる!
  • 2019.06.30