「速報」“お帰りなさい!”キム・ジェウク除隊後初のファンイベント開催!

 

1C5A4564+

9月22日(月)都内にて、「コーヒープリンス1号店」や「メリは外泊中」など大ヒットドラマに出演し、韓国のみならず日本でも絶大な人気を誇るキム・ジェウクの除隊後初の公式ファンイベント「Kim Jaewook×LUNAS Special Night お帰りなさいキムジェウク!」が開催された。

今回の来日は、馬プラセンタを独自開発し、現在15万人のユーザーを持つ化粧品メーカー「LUNAS(ルーナス)」がプロデュース。
約1年ぶりの来日ということもあり、彼の来日を待ち望んでいた多くのファンが集まり、感動の再会を果たした。
スクリーンにキム・ジェウクの映像が映し出されると、会場からは悲鳴のような大歓声が沸き起こり、その変わらぬ人気を改めて証明した。
モデル出身というだけあって長い手足に端正な顔立ちでダークグレーのスーツをシックに着こなしたキム・ジェウクが舞台に現れると、会場の熱気は早くもMAXに。

得意な日本語で「お久しぶりです。みなさんにお会いできてすごくうれしいです」と笑顔であいさつし、イベントの幕が開けた。
MCに古家正亨を迎え、「キム・ジェウク トークセッション」と題したトークコーナーでは俳優キム・ジェウクとして最新ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」について語り、また、モデルキム・ジェウクとして、自身のファッションへのこだわりを明かすなど、ファンを楽しませた。
さらにファンからの質問コーナーではユーモアたっぷりに答え、その魅力的な素顔を垣間見せるなど、会場を沸かした。

イベント終盤ではバンド「Walrus」のメンバーでもあるキム・ジェウクがアーティストとして、甘い歌声を披露し、会場を更に酔わせ、最後に「日本語でみなさんとコミニュケーションをとることは僕にとって、とても大事なことなので、このような機会がもっと増えればいいと思います」とメッセージを伝えた。
再会を約束し、大満足のファンイベントは多くの観客に惜しまれながら大盛況で幕を閉じた。

終演後行われた対象者との握手会では、和やかな雰囲気の中一人一人の顔を見ながらファンとの格別な時間を持った。
詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年9月22日 pm 9:25配信 (C)Korepoニュース

キムジェウク×ルーナススペシャルサイト http://smg.twt.jp/lunas/

2014.09.22