<トレンドブログ>【韓国買い物】 オリーブヤングで買った温感セラピー 温熱首マスクで喉ケアー

ソウルでオリヤンパトロールをしていて

あっいいぢゃなぁいと思った

ウォーミング ネック マスク 温感セラピー(温熱首マスク)。

最高温度 50℃

継続時間 5時間

使い方は、個別の袋から出して温感部分を前にして首に装着

開封してから6分で温かくなるそう

注意事項としては

装着したまま寝ちゃダメよ

首の後ろに温感部分をあてちゃダメよ ってコト

付けたまま寝ちゃいたいけど・・・

どんな時に使うかというと…

寒気がするとき

喉がガラガラで首を保護したいとき

リラックスした休息を過ごしたいとき

寒い日の野外活動のとき

などに使うと良いそう!

ここのところ韓国入りするとお風邪引いてばかりだったので

少しでも悪寒があったらこれで早急に対策しようと思って買ってみました

首は冷やしちゃダメって言うしね

ホテルに帰ってよくよく見てみたら

LION(ライオン)

って、ウリナラっこだった????

※日本のアイテムだったの?

帰国してから調べてみたらうーーーーん出てこないなぁ

花王からは似たのがあるけどちょっと違うねぇ

ちなみに日本にあるのはこんな感じで首の後ろを温めるタイプ

喉を温めるのは探し出せなかったです

韓国ライオンのオリジナルなのかな?

とりあえず、この冬 使ってみます

お正月のソウルに持って行こうかなー

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.27