CNBLUEジョンシン、“CNBLUEとしてデビュー8周年。多方面で熱心にしたい”

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンのグラビアが公開された。

最近デビュー8周年を迎えたCNBLUEジョンシンが、ファッションマガジン「 「Marie Claire(マリ・クレール)」2月号でレトロな感性がにじみ出るグラビアとインタビューを公開した。公開された写真集の中で彼は、ブラウンのコーデュロイパンツを感覚的なパターンのニットプルオーバーとマッチしてトレンディーなスタイリングを披露した。また彼は、ストライプのシャツにプリントブルゾンを重ねて、シニカルな表情でファッショナブルな面も遺憾なく披露した。


最近OCN月火ドラマ「やきもき」と、CNBLUE8周年ファンミーティングで幅広い活動を広げている彼は、続いて行われたインタビューで今後もソロ活動はもちろん、音楽も熱心にする素敵な男性になれたら良いだろうという希望を伝えた。また、フォトグラファーである実兄とスタジオをオープンした彼は、機会があるたびに展示会を開いてみたいとつけ加えて、今後に続く多方面での活躍を予告した。

CNBLUEジョンシンのインタビュー全文とグラビアは、「Marie Claire」の2月号でみることができる。

 

<トレンドブログ>「CNBLUE」ヨンファ、番組降板で出演部分は最大限編集処理が行われる!?

CNBLUEヨンファを慶煕大学大学院に特例入学させた教授、“大きな問題ではないと思った”と陳述

CNBLUEヨンファ、ソロコンサートで米3.3トン寄贈…ファンの熱い応援

「1泊2日」に続いて「トークモン」、CNBLUEヨンファの出演部分をカットし編集

2018.01.24