<トレンドブログ>子役出身女優ソ・シネ、俳優カン・ハヌルの熱狂的なファンであることを告白する!

子役出身女優のソ・シネが俳優カン・ハヌルの熱狂的なファンであることを改めて明かしました。

1月11日に放送されたSBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」にゲスト出演したソ・シネ。

トークの中でDJパク・ソニョンより「理想の男性のタイプにハ・ジョンウさんとカン・ハヌルさんを挙げていましたね。いつから好きになったのですか?」と尋ねられたソ・シネ。

これに彼女は「カン・ハヌルさんは中学校3年生か高校1年生ぐらいの時から好きになりました」とし、「写真をずっと保存してきたところ、気付いたら5000枚ぐらい集まっていました。私のセルカ(自撮り写真)よりも多いです」と告白し、人々を驚かせました。

ソ・シネはこれまでも数々の放送の中でカン・ハヌルのファンであることを公表してきましたが、写真5000枚とは、本当に好きなのですね♪

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.13