「THE UNIT」制作サイド、ドンヒョン(BOYFRIEND)が負傷にも「ミュージックバンク」に出演したことに感謝を示す(公式)

写真提供= KBS

 

アイドルグループBOYFRIENDドンヒョンが、負傷を乗り越えてKBS「THE UNIT」の参加者として「ミュージックバンク」の収録に参加した。これに「THE UNIT」の制作サイドが感謝の思いを示した。
17日午後「ミュージックバンク」には、「THE UNIT」のミュージックビデオミッションの主人公たちが出演して、プログラムのテーマ曲「My Turn」を歌った。
しかし、放送前に予期せぬ事故が発生した。収録中にドンヒョンがカメラに頭をぶつけたのだ。制作サイドは、「ドンヒョンが負傷にもかかわらず舞台に立つという意志を見せ、治療を終えて収録を再開した」と説明した。

そして、「突然の知らせに多くの方々が驚かれたと思います。心配かけて申し訳ないです」として、「負傷にもかかわらず、ステージを見事にやり遂げたドンヒョンに感謝します。加えて横でとても驚いたでしょうが、ドンヒョンを心配して応援してくれた17人の参加者にも感謝します」とつけ加えた。
「THE UNIT」は、18日午後9時15分から7回と8回が放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

【公式】「THE UNIT」側、「BOYFRIEND」ドンヒョンの負傷について「治療受け収録再開」

【公式】「BOYFRIEND」ドンヒョン、番組収録中に頭部負傷し出血…病院へ搬送

BOYFRIENDドンヒョン、100% ロクヒョン、 熱血男児マルコ、「THE UNIT」期待の3人

「THE UNIT」BOYFRIENDドンヒョン、リーダーとしての重みに耐えて

2017.11.17