「GOT7」、「ランニングマン」に警察官として登場!

「GOT7」、「ランニングマン」に警察官として登場!

「GOT7」、「ランニングマン」に警察官として登場!

「GOT7」が警察官に変身する。

最近行われたSBS「ランニングマン」の収録で、メンバーたちは囚人となり、刑務所行きの電車に乗ったが、囚人になったランニングメンバーたちを待っていたのは、ほかでもない「GOT7」だった。

「GOT7」は警察官になり、ランニングマンメンバーたちに、1万枚の封筒にはんこを押す強制労働ミッションをさせ、鋭い目で監視した。特に、Jackson(ジャクソン)は、浅知恵を働かせるメンバーたちに、「しっかりやるね」「腕に力を入れないよ」など休むことなく小言を言い、笑いを誘った。

1万枚の封筒の中から、脱出のヒントを発見したランニングマンのメンバーたちは、「GOT7」の目を盗んで、脱出を試みたが、若い「GOT7」はすぐに追いかけ、「ランニングマン」で一度も見たことのないスピードを誇った。

「GOT7」は見事なランニングの実力で、イ・グァンスを逮捕。イ・グァンスは「なぜこんなに力が強いの? 」と詰め寄った。「GOT7」が「僕たちは若い」と堂々と叫ぶと、イ・グァンスは「僕もランニングマンの末っ子だ! 」と絶叫した。この模様は11日に放送。

WoW!Korea提供

2016.09.11