防弾少年団、ノルウェーに行く … 大騒ぎで荷作り

사본 -201607052112778267_577ba7159a11601              写真字幕1 ノルウェー第2の都市のベルゲン
              写真字幕2 はい、今すぐに、RIGHT NOW
              写真字幕3 汚くなっても分からない濃い色の服を選ぶこと
              写真字幕4 大混乱

 

人気アイドルグループ防弾少年団が、ノルウェーのベルゲンにヒーリング旅行に行く。与えられた時間である50分の間に10日間の旅行のための荷作りをする様子が笑わせた。
防弾少年団は5日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて行なわれた「BON VOYAGE EP1. サプライズパーティー」で視聴者と一緒に放送を鑑賞する時間を持った。

彼らはノルウェーのベルゲンに行くことになったという知らせを聞くなり荷作りを始めた。与えられた時間は50分。機内用だけの荷物を準備しなければならないというルールに皆が混乱した。
RAP MONSTERは、服を選ぶのに悩んだジョングクに「汚くなっても分からない濃い色の服を選んだらいい」と助言して爆笑させた。

2016.07.05