イ・フィジェ「グァンヒはまだ『無限に挑戦』に適応できていない」

image
イ・フィジェが1日、ソウル市内のYTNニューススクエアで行われたK STAR「リフォームショー! リアルにカッコよく」の制作発表会で、ZE:Aのグァンヒが「無限に挑戦」に適応できていないとし、最近大変そうにしていると明かした。
この日、イ・フィジェは番組について説明するグァンヒを見た後、「実はグァンヒがまだ適応できていない。『無限に挑戦』でも、まだ大変そうにしているので、まずは『無限に挑戦』でポジションを確立してから、この番組に適応しなければいけないと思う」と話した。
続けて「『無限に挑戦』のメンバーに加わったが、幸福度は低くなった」と付け加えると、グァンヒは大爆笑し、周りの笑いを誘った。

2016.05.01