「EXO」KAI、松葉杖の状態でコンサートに参加=ソウルでのツアー・アンコール・コンサート

「EXO」KAI、松葉杖の状態でコンサートに参加=ソウルでのツアー・アンコール・コンサート

「EXO」KAIが、松葉杖の状態でコンサートに参加した。20日午後、ソウルのオリンピック公園の体操競技場で開かれた「EXO」のアンコールコンサート「EXO PLANET #2 The EXO'luXion dot」でのこと。

「EXO」は「Overdose」でオープニングステージに登場し、メンバー全員がステージに上がったが、KAIは松葉杖の姿でステージに上がった。KAIは「コンサートの前に話したいことがあります。練習の途中、足首に怪我をしました。完璧な状態で(パフォーマンスの)消化が出来ません。」とファンに対して話した。

また、「ご理解を頂き、見守って頂きたいと思います。ツアー最終日なのでもっと頑張ります。みんなが盛り上がるように準備したので楽しんでください」と気持ちを表現し、イスに座っての歌とトークを続けた。

全3回公演の3回目で所属事務所「SMエンタテインメント」の集計で約4万5千人を動員した。

「EXO」のツアーは昨年から始まり、ソウル、東京、北京、ニューヨーク、バンクーバーなど、世界25の都市で公演を行った。

WOW!korea提供

2016.03.20