B.A.P、ワールドツアーティーザーの映像公開!“忘れられない思い出をプレゼント”

article (1)

人気アイドルグループB.A.Pが、ワールドツアーのティーザー映像を公開した。
所属事務所のTSエンターテイメントは、11日に公式チャンネルを通して「B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR」のティーザー映像を公開した。
公開された映像は、B.A.Pのデビューの翌年の2013年から始まった「B.A.P LIVE ON EARTH」のコンサートと「グローバルK-POPスター」として画期的な成長を続けるB.A.Pの様子を収めた。

2013年にアメリカとアジアをひとつにまとめた「PACIFIC TOUR」に続いて、2014年に4大陸を横断する「CONTINENT TOUR」を行ったB.A.Pは、今年は南米を追加した5大陸での公演を予告した。
映像とともに公開されたソウル公演のポスターには、B.A.Pのメンバーが自身の「マトキ」と並んで地球の上を歩いている。メンバーは、B.A.Pの特有のハードな音楽で観客の心も体も刺激して一生忘れられない記憶をプレゼントするという覚悟だ。

「B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR」のソウル公演は、2月20日と21日の2日間、ソウルにあるSKオリンピックハンドボール競技場で開催される。

2016.01.11