キム・ジェジュン&宮野真守、デュエット舞台後の和やかなツーショット…最高のハーモニー

キム・ジェジュンと宮野真守のツーショットが公開された。
FNS歌謡祭は7日、公式SNSに「#ジェジュン さん #宮野真守 さん ありがとうございました〜!!! 初めてとは思えないくらい 息ぴったりのハーモニーでしたね😌💓 皆さん📢 #FNS歌謡祭 で たくさん感想をつぶやいて 放送を盛り上げてくださいね🔥」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブラックのスーツ姿で合わせたジェジュンと宮野真守の姿が写っている。ふたりはにこやかな笑顔とキュートなポーズで見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「このサイン入り写真嬉しい、ありがとうございます。二人のメッセージが楽しそうでもう仲良し感がでてました。歌もしっとりハーモニーも最高でした」「ふたりのハーモニーにしばらく天に昇って降りてきました」「すっかり 聞き惚れてしまいました」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンと宮野真守はFNS歌謡祭で「for you...」を披露した。

2022.12.07