チョグォン(2AM)、日本・大阪での様子公開!目立つ胸の筋肉…こんなにいい体つきだったの?


グループ「2AM」メンバーのチョグォンがやわらかな魅力を誇った。

チョグォンは16日、自身のインスタグラムに日本・大阪の位置タグを付けて「今、2amは大阪にいます。いよいよ明日ですね!僕たちもとても楽しみにしています。今日は大阪を観光しました。明日Zepp nambaで待ってます❤️明日あいましょう🎤」よいう文と写真を数枚を掲載した。

大阪の街のあちこちで撮影した写真で、紺色のTシャツにデニムパンツ、サングラスなどでさっぱりと着飾ったチョ・グォンが和やかなビジュアルを誇った。 さらに、目立った胸の筋肉が健康美を漂わせる。

2AMは10年ぶりの単独公演を8月17(水) Zepp Nambaで終え19日(金) Zepp Hanedaで開催し、現地のファンと久しぶりに会う。

WOW!Korea提供

2022.08.18