<トレンドブログ>イ・ヒョヌ、“パク・ソジュンとIU(アイユ)が「ペーパー・ハウス」を応援してくれた”

俳優イ・ヒョヌが親しいパク・ソジュン、IUの応援をたくさん受けたと告白しました。
俳優イ・ヒョヌは7日、画像で行われたネットフリックスシリーズ「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え(以下、ペーパー・ハウス)」のインタビューで「『ペーパー・ハウス』を撮ってから『ドリーム』の海外分量の撮影をしたが、IUだけでなくパク・ソジュン兄さんも関心を持ってくださった」と述べました。


イ・ヒョヌはイ・ビョンホン監督の映画「ドリーム」でパク・ソジュンとIUと共演しました。パク・ソジュンはイ・ヒョヌと同じ所属会社で親しい間柄です。IUもやはりイ・ヒョヌと親友の間で、イ・ヒョヌは最近映画「ベイビー・ブローカー」のVIP試写会にも出席して深い友情を伝えました。
また、「ペーパー・ハウス」が全世界に公開された後、インスタグラムのフォロワーがたくさん増え、投稿への「いいね」のコメントも多くなったと話したイ・ヒョヌは、「知らない言語でずっとコメントでついていて、とても感謝したし不思議だった。私が彼らの言語を全く知らなくて印象的な反応は多くないが、ハートがすごく多かった」と伝えました。


24日に全世界に公開された「ペーパー・ハウス」は、統一を控えた朝鮮半島を背景に、天才的な戦略家とそれぞれ異なる個性と能力を持つ強盗が奇想天外な状況に立ち向かい、繰り広げるストーリーを描いたNetflixシリーズで、スペインの「ペーパー・ハウス」を原作としています。
イ・ヒョヌは強盗団の末っ子であり天才ハッカーのリウ役を引き受けました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.07