歌手ペク・チヨン、夫チョン・ソグォンとの通話回数について言及…「あまりしない…1日に10回ぐらい?」


歌手ペク・チヨンが、夫で俳優のチョン・ソグォンとの通話回数について言及し、愛情たっぷりな姿をみせた。

ペク・チヨンのプロフィール

21日、ペク・チヨンのYouTubeチャンネル「ペク・チヨンBaek Z Young」には「絶対音感ペク・チヨンのトンデムン(東大門)解放ツアー(タルゴナ、イカゲーム、タッカンマリ)」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像で、ペク・チヨンは、移動中の車の中で、チョン・ソグォンと電話をした。彼女は「練習に行った来たの?分かったわ、あなた」とチョン・ソグォンと仲良さそうに話す姿が目をひいた。

スタッフはペク・チヨンに「普段(夫と)よく電話するのか」と尋ねた。ペク・チヨンは、「そんなにしない」と言いつつも、「1日に10回ぐらい?」と明らかにして笑いを誘った。

これと共にペク・チヨンは「(夫と)お互いのことをどのように呼び合うか」という質問に「“あなた”と呼ぶ」と答えた。さらに、「私は男性が“ハニー”と呼ぶのは、ラブリーなのかもしれないけれど、とてもムズムズする」と述べた。

一方、ペク・ジヨンは、2013年に9歳年下の俳優チョン・ソグォンと結婚し、2017年に娘を出産した。

WOW!Korea提供

2021.10.23