「速報」BIGFLO 日本初ファンミーティング開催!男らしい姿から着ぐるみ姿までBIGFLOの全てを披露!

DSC_2602

左からRON、Z-UK、HIGHTOP、YUSEONG、JUNGKYUN

2014 年 6 月 19 日に「Delilah」でセンセーショナルなデビューを果たし、音楽界に大 きな衝撃を与えた話題の韓国ヒップホップグループ「BIGFLO」( ビッグフロー ) が日本初となるファ ンミーティング「BIGFLO 1st JAPAN Fan Meeting」を3月1日(日)東京・羽田空港TIAT SKY HALLにて開催した。

DSC_2613 DSC_2634 DSC_2608

初のファンミーティング開催に大勢のファンが駆けつけ、海外からのファンの姿も見られた。2部制で行われたファンミーティング。スクリーンに映し出されたメンバー紹介VTRが終り、メンバーがステージに登場すると大歓声が沸き起こった。BIGFLOのデビュー曲である「Delilah」を始め連続でパフォーマンスを行い会場のボルテージは一気に急上昇した。

DSC_2680 DSC_2734

今回のファンミーティングのために朝10時から12時まで日本語の勉強を行っていた彼らは、日本語力がアップしている様子を見せ、MCはほとんど日本語で行った。その実力については一番日本語の上手なリーダーのJUNGKYUNが褒めるほどの上達ぶり。

DSC_2682 DSC_2689 DSC_2654

イベント中盤のゲームコーナーでは、選ばれたファンと対決が行われファンが勝った場合にはそのファンのどんなリクエストにも応えるというファンと一体になって楽しむコーナーが設けられ、ハグのリクエストにも応え大いに盛り上がった。

その他、イベント開始前に集められたファンからの質問にメンバー一人ひとりが答える「Do you know BIGFLO?」というBIGFLOをもっと知りたいと思うファンの気持ちに応えるコーナーも準備され、「日本で行ってみたいところはどこ?」という質問には、「六本木!」と答えたRON。ファンもメンバーも驚きを見せたがRONが六本木を選んだのには理由があった。

他にもメンバーが語るメンバーの性格、一番お酒が強いメンバーなどたくさんの質問に答えて、ユーモア満載のトークでファンの笑いを誘った。

DSC_2660 DSC_2663 DSC_2669

イベント終了後にはメンバー全員との握手会が行われ、ファンとの距離を大きく縮めた1stファンミーティングは大盛況で終えた。

BIGFLOは作詞、作曲、編曲はもちろん、アルバムまでもセルフプロデュースを行うなど、多才な面を魅せる、超実力派グループで4月15日に日本デビューが決定している。

注目のデビュー曲「Delilah(JPN ver.)」は作詞をメンバーの末っ子HIGHTOP、作曲をリーダーのJUNGKYUNが担当。アーティストとしての多彩な一面を覗かせる高い音楽性と圧巻の爆風パフォーマンスで観る人を虜にして離さない。

DSC_2719

DSC_2701 DSC_2708 DSC_2713

DSC_2754 DSC_2758

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年3月1日  PM 7:20 配信    (C)Korepo

主催 キッス・エンタテインメント

 

BIGFLO プロフィール

リーダーの JUNGKYUNは作詞・作曲はもちろん、編曲もできるBIGFLOのメインプロデューサー。
末っ子の HIGHTOPはデビュー前からインディーズシーンでラッパーとして活躍。
Z-UKは B-BOY(ブレイクダンサー)として活動し、ダンスの実力はもちろん、優れたラップの実力までも兼ね備えており、BIGFLOの振り付けを担当している。
さらに中国で最年少アイドルとして活動し、話題を呼んだ YUSEONG。
モデル活動など多方面で活躍して人気を集めた RON。
まさに、5 人メンバー全員が多くの実績と実力を兼ね備えた、新人らしからぬ新人である。

 

■BIGFLO公式Twitter

https://twitter.com/bigflo_official

 

2015.03.01